剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



タイトルなし

さぁ、もうあと30分ぐらいで2006年になるぜ!
弐寺年越しプレイしてくるぜ!
何かやってほしい曲募集!
何でもかかってこい!!

スケート!

CA240059.jpg

CA240061.jpg

今日は友達とスケートに行ったら
なんと
浅田真央選手が来た・・・

マジでびっくり!!!

では、今日はここまで・・・

タイトルなし

PC修理中

クリスマス・イヴ♪


♪メリークリスマス♪

はい、今日はクリスマスイヴです♪
いや、大須は華やか?でしたよ!
何でかっていうと、今日は弐寺の師匠と買い物です♪
決して女の師匠じゃありません!
男です。
これでもあんがイケメンなのになぁ・・・
俺よりもてるんじゃなぇの?(オォ・・・
っうことで、その師匠と服を買いに来ました♪
20051224234426.jpg

右からジャケット?
真ん中はマフラー
やっと自分のマフラー購入ですよ♪
左はシャツかなぁ
がんばって着こなそうぅ♪
それと、今日はクリスマスなのでケーキがあった
20051225001426.jpg

はぁ、うまかった♪
明日はばいとだぁ!
がんばるぞぉ♪

クハッ!!

バイトから帰ってきました♪
まぁ、いくときに15分バスが遅れたことはこのさい
なかったことに(エッ・・・
はぁ、これならチャリでいっても同じでは・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!!
気にするな自分よ!!
しかも、今日はバイト先でカウンターやらされた・・・
俺笑顔できないから無理ってわかっててそれですか!
笑えっていわれてもねぇ・・・
顔が引きつるだけなのに_| ̄|○
それで、何とかバイト終了
どうやってかえろうかなぁと思ってると電話がきた
アッ!迎えに来てくれるみたい♪
よかった
この寒い中歩いて帰ることになりそうだった
それ家に帰ってきてから飯食って風呂はいって
友達と明日買い物に行こうと話してる途中です
大須まで服買いに行ってきます!
あと金があればマフラーとアクセでも・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

20051223123552.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
なんじゃこりゃぁ!!!
積もりすぎです・・・
朝、見て何この白銀の世界は・・・
とか思ってみました・・・
今日三時からバイトですよ・・・
どうやって行けといんですか!!!
とか思ったけどただいま12:40
ほとんど溶けてますね♪
よかった、普通にバスで行ける
でも、西のほう雲行き怪しいんでよなぁ・・・
8時に帰るけど大丈夫かな??
では、バイト行ってきます♪!!

よっしゅぁぁぁ!!!

20051222195508.jpg

日記書いた後にやってみたらなんとできたではありませんか!!!
もう、びっくりですよ!!!
よしよし!!
ココまできたぞ!!!

そうそう、今日はゲーセンで
これだけ成果があった
ガーデン(H)クリアA

Liostenup(H)E付きクリアC

MOONRACE(H)E付き

PLASMA(H)クリアB

SPARK!(H)E付きクリアC

VaultofHeven(H)クリアB

HORIZON(H)E付きクリアB

INJECTIONLOVE(H)E付きクリアB

LISTENTOYOURSELF(H)E付きクリアB

RasqberryHeart(H)E付きクリアB

これぐらいなら何とかできる腕になったのかぁ!!
やったぁ♪
さぁ、もっと練習するぞ!!

またかよ・・・

ふぅ、さむい・・・・
また雪ですよ・・・
吹雪いてますよ・・・
積もってますよ・・・
おかしいです・・・
今日はゲーセンに行ってきた♪(マタカヨ
雪振りそうなんで、今回は前回より早く出発!
しかも、道がわかってるから迷わない。
なんで10時前に出て、
ついたのは、10:30前・・・
早いですねぇ
そして、店内に入ろうとしたら
雪降ってきたぁ!
タイミングよかった
そこからは弐寺とギターを交互に
2時までひたすら練習・・・
正直バカでした・・・
帰宅ごはY氏と話してた
今まで寝てた・・・
なんか、猛烈に眠かった・・・
では、また夜にでも
追記します

タイトルなし

うわぁぁぁぁ!
某ゲーセン付近吹雪いてるし………
何時にやむかなぁ…

ラッキー!!!♪♪♪♪

皆さん聞いてくださいよ!!
明日雪降るかもしれないじゃないっすぁ!!
そうなると生徒が集まらないし危険だから
ということで
急遽!!
今日!!!
昼から!!!!

終業式!!

イッヤッホー(ノ^∇^)ノーーー!!!!
っうことで明日は休校!!!
冬休みが一日増えたよぉ!!
もうテンション上がりまくりっすよ!!
っうことで、明日朝いけそうだったら
また豊田にでも行ってこようかなぁ・・・
まぁ、無理な可能性が70%ぐらいあるけど
俺は不可能を可能にしてみせる!!!
さぁ、明日の朝はどうなっているのやら・・・

できた♪

20051221190228.jpg

ふう、やっとできたよ
スピカ7key!!!
あぁ、じゅがれだぁぁーーー!!!
さぁ、ってと
今日学校の帰りにゲーセンいったんですよ。
またまた友達と。
そうしたら、エデンHクリアできちゃったんですよ!!!
もちE付きですよ!!
それでも、レベル9クリアできたぁ!!
これからどんどんやってくぞ!!
では、

はじめてみました♪

20051220195213.jpg

今日友達と学校の帰りに、大須のゲーセン行ってきたんですよ♪
そしたら、その友達がギターやってて
まぁ、それに惹かれてしまった訳ですよ・・・
カードも作ったのでこちらも本格的にはじめようと思ってます。
しかも、その友達がエキストラステージでいいのかな?
をだして、裁き途中までやったけど
いい!!
曲がいい!!
また今度行って来るっす♪
後二日で学校も終わりだしねぇ♪
また、終業式の日にその友達を連れて行ってきます
弐寺の成果は
レイジNクリアと・・・
なんと!!!

四段合格!!

タオルつかいましてけどね・・・
まぁ、何とかココまだきたぞ!
さぁ、次は五段・・・
飛ばして六段にいきたい気分・・
だってラブシャインHできねぇもん!

それと、風邪ひいてたんですけど

完全復活!

しました!
よし、体調万全!
では、弐寺練習してくるっす!

子供・・・

風邪ひきは早く寝ましょうねぇ♪
といいつつ、自分は寝ない管理人が来ました。
いやぁ、すごい量の雪ですねぇ!
ここまで降るとは思いませんでしたよ。
本当に降りすぎでした・・・
っうことで、年賀状のことがいろいろなところで
話題になってるけど・・・
俺は送ろうかなぁ?どうしようかなぁ?
と思ってたんですけど!
雪降ったじゃないですかぁ・・・
来年の干支って戌じゃないっすか・・・
そこで、これだぁ!!
20051219184327.jpg

20051219184339.jpg

なんだこれ!!
へたくそでごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
戌です・・・
( ̄◇ ̄;)エッ
いやぁ、自分でも作り終わって思ったんですけど
かわいくねぇ・・・
犬じゃねぇ・・・
まぁ、がんばって作ったんだから許してよ!
これと何かで年賀状の絵にします
まぁ、いないと思うけど送ってほしい方はMSNのアドレスにこれ以外には絶対使いませんので本名とHNと住所を知らせていただければ
お送りします♪
それと、メールの件名に「年賀状」といれといてもらわないと
迷惑メールとして捨ててしまいそうなので、書き込んどいてください。
では、もう一回(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!に行って来ます♪♪

...続きを読む

タイトルなし

20051219073010
やぼぉい!ありえねぇ、降りすぎ………〇| ̄|_
写真は朝起きて間もない何となく撮ってみた、
さぁ、午前3時間頑張ってくるか、

挑戦・・・

雪といえば雪だるまでしょ!!
っうことで(ドウユウコト?



雪だるまを作りました・・・


食べてみた・・・

意味不明です・・・

20051218211937.jpg

捕食前・・・
またのっぽな顔ですなぁ・・・
20051218211948.jpg

ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)
俺がうつてるけどきにしなぁい♪
マジでつめてぇ・・・
20051218211924.jpg

……(´ー;`)フゥ
捕食後・・・
完全に食べられてます。。。

感想つめてぇ
当たり前です・・・
明日は何やろうかなぁ♪
何か雪関係でできそうなこと募集・・・

┌┤´д`├┐ダル~

はいはいぃ♪

今日は朝から雪ですよ!!!
雪!!!
寒いんだよぉ!
こけるんだよぉ!
危ないんだよぉ!!
20051218202427.jpg

はい、朝一番にバイト行く前の家の庭の様子です・・・
薄っすらと雪化粧してますね・・・
20051218202438.jpg

二枚目もバイト行く前に、家の前の道路です・・・
20051218202448.jpg

三枚目はバイト終わって帰ってきたときに家の木に積もっていたので
ついついとってしまった。
20051218202501.jpg

四枚目は玄関近くの木です

半日で降りすぎじゃねぇ?
おかしいですよ!
本当に俺の地域でこんなに大量?積雪が12月に見られるのは!!
そのせいで、バイトいくときに
自転車で行ったら坂下り終わったところでブレーキ踏んだら
思った以上に綺麗にブレーキかかっちゃったんですよ・・・
そのせいでチャリスリップ!!
こける・・・
自分放り出される・・・
アスファルトに背中から激突・・・
一人で悶絶・・・
しかも、風邪ひいちゃいましたよ・・・
(;´д`)トホホ
っうか、俺年賀状どうするんだろう?
出す人思いつかないのでたぶん、メールだ終わらせそうですね♪
今から間に合うのかなぁ?
まぁ、いいっか
冬休みまであと四日ぐらいなので、
学校にはがんばっていくけど・・・
つらいだろうなぁ・・・
っうことで、今日はこのくらい
明日はまたなんかネタでも・・・

道のり

はい、今日はチャリで往復で12kmこいできました。
なぜかって。
それはゲーセンにいくためだよ・・・
そこまでして行きたいかって。
あぁ、電車賃使わないためだよ・・・
貧乏とか思わないでくださいね。
この頃運動していなかったのでそのためにチャリで行ったんですから
9時起床して家を出たのが10:30前
そこからさみぃとかいいながらえっせらえっせら
11:10ぐらいについたのかなぁ
それから、2:10分まで飯も食わずに
弐寺やってました・・・
いやぁ、いいねぇ
四曲設定って。
そうそう、蠍ノーマルフルコンでました。
それから、いろいろやりましたね
オリコやったけどヒマワリでガッシャーンしてしまいました。
冥のハイパーやったんですけど
一言感想・・・
できるか、ぼぉけぇ~
正規でEつけてやったさ・・・

そうそう、フィギアスケートの浅田真央選手優勝しちゃいましたね♪
ほんとすげぇなぁ

ふと思ったけど、
俺ってココに自分のプロフィール書いたことないんだよなぁ
書いてみるかぁ。
っうことで続きは俺のプロフです。

...続きを読む

終了!

はい、やっとテスト終了ですよ♪
でも、なんか数学が赤点でそうなんですよねぇ。
どうしよう((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
まぁ、どうにかします。

それで、昨日のバトン回答なんですけど・・・

キモイデスネ・・・

いくら、○けが入っていたからといって
あんなことを書いていたとは
少しの記憶が残ってるからもうやだ・・・
穴があるなら入りたい気分です♪
っうことで、改良させていただきます。

いつ映画見に行こうかなぁ・・・
暇なとき見つけていってきます

いっぱいきた♪

2006年に向けてバトン

①忘年会は行くの?

あぁ、やるならいってみたいなぁ♪

②クリスマスはどうする?

まだ検討中

③サンタに何をお願いする?

幸せ♪(キモッ・・・

④大晦日はどうする?

たぶんネットか初詣に行く準備

⑤正月といえば

初日の出と御節

⑥正月の予定は?

親戚に挨拶毎年そうだけど、今年は何か変わるかも

⑦これを回す人

rasa-Qさん
クラスメイトO氏
THOR氏
弐寺の先輩
師匠

Lovelyバトン

①、彼女、もしくは好きな人はいますか?

いません

②、その人はどんな人ですか?

上同じ

③、その人をどう思いますか?

上同じ

④、その人の好きな所をあげて下さい。

上同じ

⑤、その人の嫌いな所は?

同じ

⑦、浮気経験は?

ない

⑧、自分から告白したことある?

はい、中学一年のとき・・・

⑨、自分の恋愛スタイルは?

一途だと思う・・・

⑩、大好きなあの人に一言

だから、何度いえば・・・

⑪、その人を含め、友達みんなにまわしましょう
rasa-Qさん
クラスメイトO氏
THOR氏
弐寺の先輩
師匠

なんか二個もバトンがぁ・・・
師走でいろいろあるけど皆さんガンバです!!
さぁ、今日で期末考査終了!!!
明日はまたもや、某所に遠征だぁ!
たぶん前と同じくらいにはいるんじゃないかなぁ
さぁ、てつやがんばりましょう!!
おかしいほどにテンションが↑ハイです
だから、バトンの内容気にしない!!

戯言思いついた

雪が降ったので
またもや戯言思いついた♪
おんなじようなことの
繰り返しかいてるだけのようだけど

...続きを読む

♪♪初雪!!

yuki1.jpg
yuki.jpg

一枚目は通学途中にとりました♪
二枚目は朝家から出たときに。
今年の初雪ですね♪
皆さんは雪って嫌いですか?
俺はもち大好きですよ♪
だって、なんか((o(^∇^)o))わくわくするじゃないっすか♪
まぁ、交通には支障がでるけどね。

さぁ、後三日テストがんばれば土曜日にまたあそこに遊びに行ける
前回遠征に行った場所にまたも出現します。
では、勉強してきます・・・

...続きを読む

ユキィィィィィッィィィィィィ!!!

うわぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁwwwwwww

寒っ!

そりゃねぇ、ユキ降ってれば寒いに決まってんじゃん!!!

そんな中、親の車のタイヤをスタッドレスに変えてきました

変えてるときにユキ降りだして・・・

まぁ、今はもう降ってないけど

クリスマスも雪降らないかなぁ・・・

さぁ、明日の朝には積っているんでしょうか?

チャリで行こうか歩くか車か?

明日の朝しだいです

またきた・・・

渡したら渡し返された・・・
っうことで、弐寺の先輩からバトンがきた

1.無条件でトキメク○○な人3人

 1.セミロングの勝気な女の子
 2.ショートカットのツンデレ娘?
 3.守ってあげたくなる娘←コ、ってよんでね

 完全に趣味の世界かも

2.無条件で嫌いな○○なもの3個

 1.やっぱりGかな・・・
 2.トマト(あれ人が食べるものじゃないし・・・
 3.自己中なやつ

 もっとあるかも・・・

3.無条件でお金がかけれる○○5個

 1.ゲームでしょ
 2.飯代(バカになりません
 3.雑誌とか漫画

 ほかのもetc

4.無条件で好きな○○を3つ

 1.緑茶・・・(ジジくさいなぁ
 2.好きな人といる時間だな
 3.猫!!(管理人は猫アレルギー

 猫アレルはねぇ・・・

5.無条件でバトンを受け取らせる人5人

 1.TAKさん
 2.rasq-Qさん
 3.クラスメイトO氏
 4.THORさん
 5.師匠もう一回

皆さんがんばってね、
っうか、コメントでお知らせしとくか・・・

ええっと、
俺の体の稼働限界時間は50時間ぐらいです
それ超えると何がなんだかわかんなくなる・・・
もう寝たいしか思い浮かばないし
皆さんちゃんと寝てね!

36時間・・・

あぁ、どうもです♪
人間睡眠は必要ですね。
明日テストなんで土曜日の夜に勉強し始めたんですよ。
それで、24時すぐたぐらいに寝ようかなぁと思ったら
知り合いにメッセで呼ばれて、
まぁ、眠くなかったから話していたら
なんと、もうすぐ2時じゃん!!Σ(゜m゜=)ハッ!!
今から寝てもしょうがないなぁと思って
そのまま勉強+ネット+PS2やってたんですよ
んで、気がついたらなんか外が明るい・・・
あっ、あれ?
今何時だよ!とか思って時計見てみると・・・

7:53分

えぇぇぇ・・・・・!!!
もう朝ですか!?
早いなぁとかいいながら窓開けて換気
いやぁ、朝日がまぶしかった
それから少し勉強して朝飯
それから一睡もせずに今に至ってます
PCも俺とおんなじ活動してます。
さすが機械強いなぁ・・・(バカ?
明日の昼まで起きていられるんでしょうか?
明日テストなんだよなぁ・・・
まぁ、いいっか♪(ヨカネェ
がんばって50時間起きてます・・・
皆さんはこんなバカなことしないように
気をつけてね♪

都会

今日は朝から外出してました。テスト明後日なのにいいのかなぁとか考えてましたけど、
まぁ、電車の中でちゃんと勉強したしいいかぁ

それで、何処に行ったかというと
大須

ここのふたつの場所を練り歩いていました。
一人じゃなくて、二人なんだけどね。
まぁ、目的の場所にはいけたからいいかなぁとか思ってます
ゲーセンにもいってきました♪
成果無いです。

明日は一日中勉強かぁ、
まぁ、がんばって赤点だけは逃れねば・・・

いろいろ見てたけど・・・

ブログ回ってるとよく見るんだけど
自分にはこないだろうと思っていた
バトンがきた・・・


①デート中街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

自分の左側を彼女に歩いてもらって腕組?

②街中で昼間にキス出来ますか?

まぁ、たぶん

③街中では夜間キス出来ますか?

はい

④それなりに人通りのある駅構内(または付近)で異性と抱き合ったことありますか?

遠い昔に・・・

⑤プリクラを撮るとき恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

とったことないかも・・・

⑥あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういうとき?

異性が悲しんでるときと久しぶりに会ったとき

⑦逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなるのはどういうとき?

泣きたいとき、悩んでるとき

⑧あなたが異性の頭を撫でてあげたくなるのはどういうとき?

悩んでるときとか・・・

⑨逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたくなるのはどういうとき?

落ち着いていないとき・・・

⑩お姫様抱っこをされたこと(したこと)ありますか?

一度だけ・・・

⑪異性(恋人)と寝るときお互いにどっち向きで寝ますか?

向き合って

⑫腕枕はされたいほうですか?

いいえ、

⑬逆に腕枕をしてあげたいですか?

はい

⑭最後にあなたにとって異性との最高のイチャつき方は?

一緒のときを過ごすことかな

⑮バトンを渡す人は?

弐寺の師匠! Y氏

弐寺の先輩 K氏

クラスメイト O氏

友達 THOR氏

皆さんがんばってください!!

イチャイチャ

13

来年の三月稼動予定のbeatmaniaIIDX 13 DistoreteD
でビーマニ初のe-AMUSEMENTPASSが使われるみたいです。
どんなものかって、それは
今作よりBEMANIシリーズ初となるICカードに対応!
物理的な接触を必要としない為、磁気カードよりも大幅に耐久性がUPすると共に、メディアにおける読み込み不良等のトラブルも解消。
また、情報の一元管理の実現に伴い、従来では成立しなかった新サービスの展開も鋭意検討中です。
2006年3月発売予定!
コピペです。
まさかカードの厚みが増すとか・・・
今のカード薄いしねぇ
あれはあれでいいんだけど。
さぁ、明日学校に行けば休みだぁ!!!
遊べるぞ!!
あれ確か、月曜日からテストとかいうものが始まるらしいぞ!!
みんながんばれよ!(マテ
俺は・・・俺は・・・
どうにかなるさ!(ならないと思う
冬休みに学校には行きたくないなぁ~
少し勉強してみる?

あぁ、なんか熱ぽいかも・・・
昨日外でサバゲもどきしたのがいけなかったかも・・・

えぇといきなり思い浮かんだ戯言かいてみた

自分でも変に思えるけど

それが俺の思ってる本音なんだと思う

まぁ、愚痴ってみるのもたまにはいいかなぁ

...続きを読む

?冬休み?

あぁ、今年の冬休みはどうやって過ごすんでしょう?
去年は部活だったし、
その前の年も部活・・・
今年は部活じゃなくて、バイトと弐寺の練習で
冬休み終わっちゃいそうなんですけど・・・

今日は学校もなんもなく過ごしたし、ネタ作るにも
なんもアイディアが浮かばない・・・
弐寺の練習ずっとやってたいけど・・・ねぇ?
あぁ、この頃映画見に行ってないなぁ、
行きたいなぁ~♪
今度あらしのよるにでも見に行ってみようかなぁ。
どこに見に行くものかな。
候補はMOV○X三○とトヨタ○ラン○
しかないなぁ。
どっちにしたらいいだろう?
まぁ、どっちでもいいや、家からの距離あんまかわんないし
金ためねば・・・
掲示板になにやら書き込みが・・・

第2回 zexus主催 オリコ大会

はい!ついに今年も残すところあと

25日!!

あぁ、なんか一年が物凄く短く感じてるこの頃をなんなく過ごしている
zexusです。

えぇと、そこでなんですけど(ドコデダ

第二回オリコ大会開催します!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やけにテンション高いの無視の意向で・・・
それでは、コースの発表です!

コースID:KGAHZWAE
コース名:SHIWASU
一曲目:SigSig BPM179 ★N-5 H-7 A-10

二曲目:HAPPY☆ANGEL BPM180 ★N-5 H-7 A-10

三曲目:AGEHA BPM180 ★N-5 H-8 A-9

四曲目:ヒマワリ BPM185 ★N-3 H-9 A-10

です!
はい、管理人はHで何とかクリアしてきました。
これも順位発表します♪
期間は今年中です!今回は期間短いです。
さぁ、皆さんがんばってください!
今回もH基準に作りました、
また今度やってきてスコア上げとかなきゃ・・
では、皆さんのご健闘を祈ってます♪

Paging Navigation

Navigations, etc.

