剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



成果

20051130200256.jpg

E付きで何とか倒した!
20051130200310.jpg

こっちもE付きでなんとかいけた

今日学校の帰りにゲーセン行ったら
改装工事で休みだった!!
せっかくオリコ組んだからやろうと思ったのに・・・

...続きを読む


最悪

学校が終わって友達の家に行きました
そこまではまだよかったんです・・・

電車に乗ってるときに、
注:俺は電車に乗るとき入り口付近で立ってます
  そしてドアに向かってたってます
今日もいつもどおりにそうしていました、
が、
なぜ今日に限って俺の友達は俺の背中を思いっきりたたいたんだ。
そのおかげで開いているドアから・・・
自分と一緒に鞄も駅のホームに出た・・・
後ろを向く、電車のドアが閉まる・・・
友達一緒に降りてる
そりゃ、そいつはその駅で降りるからいいですよ!
俺は次の駅だよ!
今日は何もなくすごせると思ったら、
最後の最後で友達にやられました。
さぁ、あさってにつうtifahfhfivagvevevuye
早く俺を安心させてくれ!

ほのぼの♪

今日は何もネタないです
まぁ、学校にかりんとうを持っていってお茶の見ながらほのぼのしてたことぐらいですよ。
あぁ、明々後日には大学から合否の通知が来るよぉ・・・
不安で不安で眠れません!
なのでこのごろ夜更かしして弐寺とACEやってます、主にACEやってますけど♪
明日もまたほのぼの授業受けてきます。
それと、ちょっと自分の体に関してのことを続きにかきますので、
管理人の体の調子に興味がない方は

絶対見ないでください!絶対見ないでください!

そこのところよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

...続きを読む

できたぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁ!!!!

20051127175427.jpg

20051127175441.jpg

できた♪できた♪できた♪
試験から帰ってきて少しやったあとにできたぁぁぁぁ!!
さぁ、これからは安定クリアを目指すぞ!!
それと試験の帰りに某主要駅近くの電化製品屋下のゲーセンいったら、
弐寺ハッケーーーン!!
と思ったら、画面が液晶・・・
ごめん、俺液晶じゃまったくできないんです・・・
なので、そのまま帰宅・・・
なんかメタルギアソリッドの事やってたみたいだけど
そのままスルーしてきました・・・

予約決定!

ACE2の予約特典が発表されました!!

予約決定です!

だってこんなものがついてくるんですよ

予約するしかないじゃないか!!

フロムソフトウェアとバンプレ!!!

っうことで、明日はCGクリエイターとCGエンジニアの資格試験です♪
勉強してねぇ~・・・
今からしてこようか、あきらめてACEとやりこもうか・・・
迷う・・・
あっ!そうか!わかった!
両方一緒にやればいいんだ!!(オイオイ
いい考えじゃないかぁ♪
では・・・

...続きを読む

成長♪

クエ

20051126210706.jpg

20051126210718.jpg

20051126210758.jpg


上から7keyクエサークリア
二番目CS10th二段
三番目CS10th三段
四番目CS10th四段

バイトから帰ってきて、やったらあっさりできた・・・
二段三回でほか一回でクリアできた
五段は一曲目で終わった・・・

まだまだ、がんばらねば

オリコ

遅くなって申し訳ありません!

それでは、まず
SPノーマル部門    総合ランク
一位:SENJUさん    B

SPハイパー部門
一位:Kさん        A
二位:KITUNEさん   B
三位:ZEXUSさん    C

SPアナザー部門
以下なし

参加していただいた皆さんどうもありがとうございました♪

次回もぜひ参加してください♪

では、

ふぅ♪

ノーマル

↑は見てのとおりCS10thノーマル全クリアです
はぁ、疲れた・・・
白壁きつかった、あと色ラジも
IXION

↑はIXION7keyクリアできました♪
よかった♪
次はワンモアラブリーあたりをクリアできたらいいなぁ・・・

ラッキー

修理

久々にホームのゲーセン行ったら七番の鍵盤がおかしい、
まぁ、問題ない程度だと思ってプレイ・・・
友達が来た。
その友達に言ってみる、
その後沈んだ・・・
ほかの鍵盤より戻りが遅い・・・
やばい・・・
なので、店員に言って調整してもらったら
なんと
一人1クレジットもらえた♪
なので、友達とむちゃを承知でバトル・・・
負けるに決まってるジャン・・・
でも、一回得したからいいか

終了!

大学受験終了!

明日から思う存分遊べる!!!

イエェェッェーーーーーーイイ♪

詳しくは明日書きます

では、

タイトルなし

NOOOO………!
ゲーセン行けなくなった_| ̄|〇

タイトルなし

試験終了!
さぁ、ゲーセン行くぞ!

タイトルなし

さぁ!明日は大学入試試験だぁ!がんばるぞぉ!(^O^)/
終わったら、某ゲーセンに行って久しぶりに弐寺やってこよ!!

PCが壊れたので携帯から、

題名どおりPCが故障したので直るまで携帯で書いてきます。

beatmaniaIIDX10th

中身

↑見たとおりbeatmaniaIIDX10thの中身です
カードついてるけど、これはこのまま保管するので使いません
10th

↑外身
もう、早くやりたい
AA

↑でました。
っうか、簡単にでた・・・
CS10th

↑もういっチョ・・・
CS10th初段

↑できたよぉ♪
次は二段だぁ!
続きはAC弐寺13の情報だよ♪

...続きを読む

10thお預け・・・

今日は10th発売ですね♪
学校の帰りに大須にいったら、ほとんどの店で売ってました。
自分は友達が一緒にコナミスタイルで注文してくれたので
手元にはあした学校で・・・
あぁ、待ち遠しくて

♪!!寝れないよ!!♪

どうしてくれるんですか!(ドウモシマセン

・・・

早くあしたになぁれぇ・・・

あしたは学校終わったらできる限りの速さで家に帰宅します!!

それから、やりまくるぜ!!

♪イヤッホォォォーーーーー♪

CS9th

10th発売前日にできてよかった♪
1-8がマジで苦労しました・・・
ッうことで!
さぁ、
待望の

第1位

Secrettail

でした!
理由:単に他の曲より聞く回数が多いし歌手の声もイイ感じだからです♪
   譜面も難しくもなく簡単すぎず俺的にイイ感じです♪

さぁ、あしたはなんとbeatmaniaIIDX10thの発売日です♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
イエーイ(∇б*d)(b*б∇)イエーイ
眠れないぜ!コンチクショウ!
(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
完全な寝不足状態です・・・
あぁ、23日試験なのに・・・
そうそう
23日にまた某所に出現します♪
では、また今度・・・

ランキング♪

いやぁ~、ついに

               第2位

              Xepher

理由:ムービーを一回見て完全にとりこになりました♪
   歌詞が英語で何言ってるかわからないけど、キャラとかもイイ!
   
さぁ、10th発売は明後日ですよ♪
待ち遠しくて寝れません・・・( ´ρ`)。o ○
しかも、もう届いてる人には届いてるみたい・・・(ウラヤマシス
友達に注文してもらっているので、早くて金曜日、遅くて月曜日・・・
月曜日まで待つ自信が・・・

おいしかった♪

きのこ

今日学校に帰りに買い食いしました♪
とてもおいしかったです、また明日食べようかなぁ♪
某コンビニに売ってますから皆さんもご賞味あれぇ~♪

ランキング

さぁ

               第3位

             蒼い衝動

理由:歌詞で「ねぇ、どうして胸が痛いの?やまない雨に心移して世界で一番悲しくても~♪」と「時は作るもの、キミが作り動かすもの、キミだけの手にゆだねられている扉のカギがあるWhere is your Bright Dreams?そうずっと 君を信じていてねくじけそうな時は 思いだして…私が ココに居る事を…]の歌詞が心にのこってイイ!
さぁ、明日は第2位です

ランキング

さぁ!

                     第4位

       ピアノ協奏曲第一番”蠍火”

理由:曲がピアノ調だからと、
   のんびりほのぼの?してるところから一転して
   急激に曲調がかわるところが俺的にいい♪
   穴やりたくないなぁ・・・
さぁ、明日は第3位何がくるのだろう!
乞うご期待!!(シテナイカ

ランキング!

さぁ、

                 第5位

              GENOCIDE

GENOCIDEでした♪
理由:Killerがでてくるし曲調がまさしく殺戮ですね♪
   ライトでも苦しい・・・
   穴はもっと苦しいみたいですけど・・・
   まだそんなレベルじゃない、でもこの曲は好き♪
さぁ、明日なだんだろう?

終了!

                 終了!!

文化祭が終わりました♪
人がたくさん来てくれて、忙しかったけどいろいろあって面白かったぜ!高校生活最後なので最後の方はテンション高くておかしかったけど、そこらへんは気にしない♪気にしない♪

帰りのマックで面白い?ことがありました。
20051112213115.jpg

マック

↑をよく見てください。
レシートにはポテトL、ファンタMとあるのに対して
下の画像にはポテトLとファンタLがある・・・
・・・
店員さん間違えてますよ!
まぁ、小さいとかじゃなかったのでそのままもらいましたけど♪

...続きを読む

ごめんなさい

えっと、文化祭で弐寺を三台出す予定でしたが、他のゲームも出すことになりました。
それで、弐寺は一台のテレビで7.8.9thを動かすことになりました。
三台で動かせなくてごめんなさい<(_ _)>

ランキング

わかった人はいるのだろうか・・・

さぁ!

                     第6位

                   ガーデン

です、ガーデンの画像持ち合わせがいいのがないのでツガルで許して・・・
理由:単にスピードが速いし・・・
   同時押しの練習になるからです!
さぁ、第5位はなんだろぅ
ヒント:殺戮?

文化祭!

文化祭

こんな感じです!
って言いたいんだけど、
一番右端の7thが急遽ギルティギアイスカになりました
なぜかというといろいろな方から批判されたから

いいじゃないか!弐寺が三台あったって!!!
何が悪いんだ!もともとそういう企画なのに・・・
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

まぁ、すぎたことはすぎたこと
明日は一般公開です♪
暇な人はぜひ来てね♪
俺を見つけたかったらレミンツもしくはゼクスと呼んでいただければ、
見つかります♪
さぁ、明日も早いし・・・

ランキング

さぁ、いつものランキングです♪

               第7位

                 

見難いですね・・・(オイ

理由:簡単です、和風だからとスピードがあるから♪
それに、なかなかの俺的練習曲です

さぁ、明日はなんだぁ!
当てられるかなぁ?
ヒント:薔薇
これでわかったらすごいですね♪

...続きを読む

準備

さぁ、明日は文化祭ですよ♪
楽しみだなぁ、それでうちのクラス今こんなんです・・・
といって画像張りたいんですけど・・・
<(_ _)>
撮り忘れました、
明日朝一番でとって張りますね♪
明後日一般公開です♪
学生のかたは学生服を着てきてください、じゃないと学校に入れません
そこらへんは注意してください、

文化祭

明日は文化祭の準備だぁ!

そして、明後日はなんと!

文化祭!

それで、前々から書いてるように自分たちのクラス?出し物でゲーセンをやります!
弐寺三台です!
テレビ集めるのに苦労した、あと一台欲しいけどないので三台です

一般公開は12日の土曜日です♪
くるときは高校生なら制服でお願いしますぺこ <(_ _)>
それと、ごみは持ち帰るか分別してください
中学生以下は無料にします♪
高校生の方は生徒手帳を持参してください♪
少しやすくなります♪


がんばって準備せねば・・・

成長・・・

AC幸空三段


今日学校終わってゲーセン行って段位認定やったら、二回目で取れました♪

二段は飛ばしちゃいました♪

さぁ、次は四段です!

がんばるぞぉ~!

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

