剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



衝動買い

だめです!!

今日は仕事の帰りにあるゲームソフト販売店に寄ったんですよ、それがいけなかったんですね

そこでいろいろ物色すること30分・・・

シュミレーションコーナーに来ました・・・

目の前にこれがあったんですよ・・・

CS9th


この頃探していたし(オイオイ

ついつい(マテ

なんとなく(ハァ?

欲しかったし(・・・

衝動買いです(アッ

臨時収入は画集に回すはずだったのに・・・・

俺意志弱すぎ_| ̄|○

またがんばって4000円ためないと(タマルノカ?

10thの分は確保してあるのでいいんですけど、これで画集がまた一歩遠のきました・・・

ただいまがんばって練習中です!

Paging Navigation

Navigations, etc.

