剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



♪体育祭♪

明日は体育祭です♪僕の出る競技は障害物リレーです。
毎年出ているので今年もがんばりたいです♪
あとは、三年生対抗の棒倒しがあるんですけど・・・
これ普通にけが人出るんだよなぁ~~(マテマテ・・・

危ないと思うでしょ?そのとおり無茶苦茶危険です♪
なんたって、人が支えてる木の棒を倒すんですよ・・・
危ないにきまっているじゃありませんか。

でも、高校生活最後ッうことなのでがんばります!!
怪我をしない程度に(やるならホンキだせよ・・・
なぜかって?
理由は簡単!!
怪我したら弐寺できないからに決まってるし!!!(受験生なのに・・・
勉強のことなんてほとんど考えてないだめ学生ですから・・・

延期

明日体育祭だったのに今日の雨で延期になってしまいました・・・

せっかく楽しみにしていたのに、天気のヾ(`◇´)ノ彡☆バカチンガァ!!

明日普通に授業になってしまった・・・・

リンク登録

rasa-Q様相互リンク登録ありがとうございます♪
>日常日記も俺んとこよりしっかり書いていらっしゃいますよ!

( ̄△ ̄;)エッ・・?そんなことはないです・・・

これから弐寺のことやらいろいろがんばるのでよろしくお願いします♪

_| ̄|○

またボケボケとした一日が終了ですよ、マジでなんかおもろい事ないんやろうか・・・

でも、明後日は体育祭だからこの頃の鬱憤を大いにはらしてやるぅ♪
その後は魂が抜けたように眠るぅ~
早く卒業して大学行きたいよぉ~
一人暮らししてみたい♪

購入

三級

家庭用8thで三級合格しました♪

...続きを読む

リンク登録

―ЯЁЙ― 様リンク登録させていただきました♪

大学のオープンキャンパス行ってきました

今日は朝から大学のオープンキャンパスにいってきましたww
綺麗なところで面白そうなのでがんばってこの大学に入学するぞ!
まぁ、行きたい学部の説明受けて、入りたい学科の模擬講義を受けてきましたъ( ゜ー^)イェー♪
やっぱ大学って高校と授業の感じ全く違うんだね、今日模擬講義うけてつくづくそう思った。


その後家に帰ってから遠出までは行かないけどちょっとお出かけしてきましたよ♪
目的は前々から行ってみたかったゲーセンに行くこと、と弐寺の専コンを探しに行ってきました。
一個目の目的の結果はまぁまぁでした。
人は少なかったんですけど・・・
プレイするところが狭い狭い・・・
台のギリギリのところまでついたてがおいてあるのでなんか圧迫感みたいなものがあるし、画面は見づらくてテーブルのノーツが落ちてくるのが見えない・・・

二個目の目的の方はもうだめだめでした・・・
せっかく4、5キロもチャリを使ってきたのに2,3件回ったのに何処にも置いてないし・・・
疲れただけだった・・・

明日からまた学校だ!!
タルイ・・・
正直物凄くタルイ・・・
明日の授業も案外ハードだし、一日中睡眠学習はできなさそうだ・・・
後半年がんばるしかないか・・・

明日

明日は大学のオープンキャンパスに行ってきます。

朝から行かなければならないので、ちょっとつらいかも・・・

でも、自分の将来のことだから一生懸命がんばってきます

面白いこと・・・

今日学校の帰りに友達と歩いているとなんかこすれる音がするのでなんだろうと思って辺りを見回したらなんと・・・・

前からやってくる一台の乗用車からでした・・・

そのクルマのバンパーのところに、運動会などでよく使われるコーン(あの円錐のやつです)あれを押しながら走行しているではありませんか!!なんじゃこりゃと思い友達と大爆笑してました♪写真取ればよかった。

明後日から三連休

明日学校に行けば三連休です。

マジこの週は連休が多い

四連休に続いて三連休

...続きを読む

四連休終了

あぁ。今日で四連休最後ですね・・・

今日は一日中弐寺で遊びつくしてましたから

指痛いし、なぜか首が痛い・・・_| ̄|○

もっと、弐寺練習したい!!!

やっと・・・

8th


今日朝から友達と出かけてきました、そこで買ってきました。
やっと、家庭用を買えました♪
一緒に専コンも買ってこようと思っていたんですが・・・
これがなかなか見つからないっうか、売ってない・・・
ソフトはすぐに見つかりました、でも専コンは7,8軒回ったのにどのこにも売ってない、それなのに五鍵の専コンならどこにでも置いてあるんだよなぁ・・・
まぁ、またあしたいろいろなところを回ってみます!

http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/10th/index.html


beatmaniaIIDX 10thのハイスピード設定が0.5刻みになるようです。
今ハピスカがそうなので0.5刻みだとうれしい♪

近いうちに家庭用の8thと専コンを購入するのでまたそのときに、いろいろ更新します。

日記・・・

今日も平々凡々な一日で学校やらなんやらこなしてきました、それに明日学校に行けば土曜日から

四連休

なんですよ!まぁ、普通三連休なんですけど、うちの学校20日創立記念日で休みなんです!

しかも、19日はなんと自分の誕生日なんです!もう18歳になってしまいましたよ・・・

さぁ、これからは大学受験で大変になるけどがんばるぞぉぉ~♪

学校・・・

うちの学校は進学校ではなく就職が多いので、明後日の16日から就職試験が始まります♪

まぁ、どのくらいかっていうと、三年生の90%ぐらいが就職で、残りが進学なんですよ・・・

で、僕はどっちかというと進学です・・・

まだまだ、遊びたいんです

だから、大学に行って勉強もして遊んでから社会にでます・・・

大学いっていい就職先があるかわからないけどまぁなんとかなるしょ

のんきです、無茶苦茶のんきに構えてます・・・

それに、うちの学校は男子校なので彼女も作りたいし・・・

社会にでるまでにやりたいことやりたい

話題は変わって、16日からTGSが始まりますね♪

どんなものがあるのか楽しみなんだけどいけないので悲しいです

来年はたぶん暇なのでこのブログが残っていればその報告とかしてみたいなんて思ってます♪

今日の成果・・・

今日学校の帰りに弐寺をやってきました♪

それで、オリコをやってきたんだけど・・・

四曲目のはじめで終わった・・・・_| ̄|○

もっとうまくなりたい!!

それで、今度家庭用の専コンと8thか9thを買ってこようともいます!

それで、やりこもう!!

新しく・・・

どうも、こっちにブログを移転しました・・・
皆さんこれからよろしくお願いします♪

Paging Navigation

Navigations, etc.

