剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



誤解

前の記事で青龍はAとか書いてあるので誤解が生じていますね・・・

ごめんなさい。

これは青龍NをAランクでクリアです。。

いやいや、穴なんか出るわけないじゃんっうことなんですけど・・・

穴やってみたいけど。

五段だし

いやっほぉ~~♪♪

やったよ!!!
ついにできたよ!!!!!

カーディナルゲート

開放"キタ━━━━ヽミ´∀`,,彡ノ━━━━!!!!"

俺がんばった!!!

でもねぇ、案外楽に出てきた
豊田のエムズパークでやってて、
一回目は

一曲目ゼニウスN
二曲目アンダーザスカイH
三曲目なんちゃらファンタスティックライドH

合計スコアは確か487??
うん、50万点以下で出ました。
しかも、三曲目AAじゃないんです
確か一曲目はAAで二曲目はもう少しでAA三曲目はAとAAの真ん中らへんかなぁ・・・

そして出たのがこれ

CG


いやぁ、二曲だけです
そりゃそうです
エキスパートと段位とDD曲しかやってないんですから

それで出たのはやっぱり
青龍と朱雀
青龍はAでクリア
なんだけど!!!
朱雀は最後の皿+階段のあとに皿+3、5交互2、6?交互で死にました
もうみたときなんじゃこりゃでした・・・

さぁ、今度からは出る曲順は決まったから
次は白虎でも出るようにやってみます
玄武?なにそれ?出るわけないじゃんという感じです。

487


これが証拠のゲート開放50万点以下での開放

いやっほぉ~~

はい!!!CSREDの予約始まりましたねぇ!!!
もちもう予約済みですよ
前回は弐寺の先輩に頼んだんですけど
今回はそれができないので
自予約です。
あぁぁぁ!!!
前回のポスターもらいに行かねば
センアァァーイ!!
いつが暇?
もらいに行くよぉ!!
はやく後一ヶ月ちょいたたないかなぁ!!

うわぁぁぁぁぁ・・・・

はいはい、久しぶりに更新ですよ!

そして、今日は大須に遊びに行きました

そしたら!!!!

な、なんとぉ!!!

アーバンスクウェアの弐寺が二台あるじゃないですか!!!

しかも、皿は両方とも軽い!ちょうどいい!!

鍵盤も沈まないし!!!

でもね!!

もう一台の音とか後ろのDDRの音とかで

全く音が聞こえません

聞こえるのは鍵盤をたたくあのカシャカシャっう音だけ

今度行ったときに音量上げてもらわねば・・・

では、明日も行きそうなので!!!

DD

遅れながらごめんなさい
いろいろ考えたりやってたら
ブログ書く暇さえないとか
俺はいったい何やってんだろう・・・・

まぁ、DDになって
DJネーム変更して
DJ ZEXUS(ゼクス)

   ↓

DJ YUTE (ユテ)

になりましたので
よろしくお願いします♪


はぁ、まだぜんぜん曲情報とかまとめられていません
だって意味不明な隠し曲とか・・・・
もうコナミのバカとしかいいようがないです

Paging Navigation

Navigations, etc.

